2017.11.19

秋の東方訪問記(牛柄女子会)

立川の国営昭和記念公園

17111921711191_21711193_2

何故か無性に銀杏並木を見たかったので

新宿で迷いながらたどり着いた明治神宮外苑の外

1711194
1711195_21711196_2

の隣の新国立競技場建設現場

1711197

を後にしてやって来たのは・・・

chicoさんち

17111910

月さんはお目目をかいかいしちゃわないようザベス月さんに変身中でした

みんなでさんぽ♪

1711191117111912

牛柄女子会3回目?ですがいつも雨予報なのに

さんぽする時は雨が降らない不思議(笑)さすが牛柄パワー

17111913

もちろん鳥ちゃんも元気いっぱい!

17111916 もうすぐ身長ぬかされる!(笑)

またの牛柄女子会開催を願って帰路へ

17111914

富士さまがちょろっと顔を出してくれました

んで、一週間いなくても全く寂しがってくれないこの方↓

17111915

・・・まぁ、呑気に元気でよろしい( ̄▽ ̄)

一緒に連れてってあげたかったなー(仕事なので無理でしたが、汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.11.11

ラディッシュ

畑のラディッシュですぅ♪♪♪

1711111

食べるですぅ!!!

1711112

1711113 うま~いっですぅ♪

るんたったー

1711114

畑チェックは欠かせないですぅ

1711115

ニパさんの休日

17111161711117

ビオラがおっきくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.11.05

秋のさんぽ

台風一過の虹とニパさん

1711051

夕やけさんぽ

1711052

横からのシルエットニパさん

1711053

日向は気持ちいい

1711055

るんるんニパさん

1711056

で、「畑に行くですぅ!」って言うもんで

1711057

畑チェック今日も3回くらい行った(笑)

1711054

台風に耐えた大根人参

手前は植えたばかりの玉ねぎ

何とか食べれますよーに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«9(?)周年