2017.02.18

のんびりさんぽ

歳と共にのんびり近所をうろうろさんぽしたいニパさん

1702181

今日は良い匂いを2か所発見したらしい

1702183

すりすりですぅ~♪

1702184

ほぁ~ん♪あくびも出るですぅ♪

1702182

そしてなぜか畑チェック

1702185

冬の畑はつまんないなーですぅ

55本植えた大根もうすぐなくなるー

何食べよう

1702186

菜花ちゃんがんばってー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.12

冬の晴れ間

先週のスナップショット

1702124

海とニパさん

1702122

冬の海

1702123

庭でひなたぼっこなニパさん

1702121

風は冷たくても晴れるとニパさんには暑いらしい

1702125

白髪が増えたけど表情が柔和に見えるようになったなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.02.04

お江戸

先週ちょっくら東京へ

1702041

生まれて初めての雪被った富士山!

1702042

行きも帰りも拝めたけど

行きの快晴の中の富士山は本当に美しかった

1702043

スカイツリーの上からも夕焼けの中の富士山

1702044

東京の広大な建物の海の向こうに富士山

1702045

いっぱいの人がこの国でそれぞれの人生を歩んでいるんだな

1702046

スカイツリーに登ったのは2回目やけど

霞んだ昼間より朝か夜景の方がいいみたい

1702047

浅草から水上バスに乗ってみた

1702048

築地はどうなるのかな

1702049

ほうってかれてブーたれたニパさんは

車!車!とおっしゃるので海にドライブに行きましたとさ

17020410

ご機嫌回復( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«雪②