« 里親募集のお願い | トップページ | 週末は・・・やっぱり »

2009.02.23

雪!

いちごもおいしい季節です。

とちおとめ♪ひろやん。さんに対抗して,笑

090217_7 

双子ちゃん?

何故か近くの車の販売所にハウスがあって、いちご狩りも出来るのです。

*17日は雪でしたぁー

0902171

そうだよーヽ(´▽`)/去年降った雪はシャビシャビやったもんね!

思う存分遊びなさいっ

090217

気に入ったらしい・・・

ゆきがっせ~ん♪(ひとり喜ぶ22歳)

090217_2

あれま、へっぴり腰になっちゃった。

090217_3

雪合戦にならないので、雪だるま~♪090217_4

この後雪だるまちゃんはニパンの胃の中へ・・・

*おまけ。

武々(ブブ)が小さい頃。Photo

こんなかまくらが作れるほどよく降ったんですよね。

50cm程積もることもあって、人間用のかまくらも作れました。

パンすけがやって来た8年前も結構降って、とても楽しそうにしていた想い出が蘇ります。

最近はめっきり降りません。

ニパンにも一面に降り積もった雪を体験させてあげたいなぁ~

|

« 里親募集のお願い | トップページ | 週末は・・・やっぱり »

ニパン―1歳―」カテゴリの記事

コメント

双子とちおとめ。すごいねー。
響さんはいいんだよ、とちおとめ♪で。
どっかのオッチャンと違って、乙女だからね(笑)

雪降ったんだね。いいなー。
ニパンちゃん楽しそう。
誰かさんのほうがもっと楽しそうだけど。
ワンコは雪が降ると喜ぶよね。
だからもっと降ってほしいんだけど、
ほんとに雪の降る日が減ったね。
温暖化なんだねえ・・・。

四万十ワンコの記事、載せてくれてありがとう。
ニパンちゃんが幸せになれたように、
あのコも幸せになれるといいなあ。

投稿: やんぴぃ | 2009.02.23 15:52

やんぴぃさんへ

乙女の響です♪
このとちおとめ、マウスの1回り小さいくらいで、とても1口では食べれない大きさなんです。
甘くて美味しいんですよ~

雪見るとテンション上がりますねぇ~(私が。なんたって乙女だから←?)

このブログに遊びにきて頂いてる人はひじょ~に少ないのですが・・・友人の友人の知人くらいに高知の人がいるかもしれん、と思いまして。
でもそれよりも、ワンコを物のように捨てる人がわんさかいる現状を知ってもらいたくて転載させていただきました。
四万十のワンちゃん、引き出して保護されるみたいですね。
いっぱい転載してみえる人もいて、世の中捨てたもんじゃないですね!
動物には環境が変わっても順応する力があるから。
人生良いこと悪いこと半々、前半悪けりゃ後半良いことあるはず!
これからの長い犬生に明るい未来があることを願って、ニパンも応援してます。

投稿: 響 | 2009.02.26 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

« 里親募集のお願い | トップページ | 週末は・・・やっぱり »